人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anyway

catfriend.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰!

4月末にパソコンのアップグレートをしてから、このブログへ手が回らなくなり ご無沙汰しておりました。

          
ご無沙汰!_d0079255_19263889.jpg


相変わらず 騒音のため体調不良でしたニーナ。この10日ほどは下痢もおさまってきています
食欲のある日は チキンをよく食べます

そして今日は

          
ご無沙汰!_d0079255_19302627.jpg


ニーナ、12才の誕生日です。でも 大変なことが有りました。
朝から食欲なし。夕方だ液を吐くので チキンを与えたところ すぐに吐きました。中に 掃除用の紙シートが 1インチ幅、長さ6インチぐらいのものが出てきました。
日ごろ セロファン、ビニール類が好きで 見るとピチャピチャなめていました。

今回は 出てきたから良かった。気を付けなくちゃ!

おもちゃ、マタタビ袋、チキンと今、本にゃんは楽しんでいます












        ~~~***~~~~~***~~~~~***~~~
by catfriend | 2016-06-10 19:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード